ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > タックル > デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他小さい方の水槽が空いたのでデフレエギエギ王

比較水中画像を"ゼオライトの砂"を添えて...どうぞパー

ちなみにこの砂5年物ですがなかなか優秀です!

苔が生えないわけではないが、溶岩砂のように砂自体に

苔が生える事がないので手入れがしやすい*^∇^) b 溶岩砂とは使う用途が違いますね汗 

とりあえずパッケージによれば右側の超デフレエギタクティクスエンジョイ イカエギのようです。
では、早速...投入びっくり

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他
見事に突き刺さりましたチョキ

海底の砂をイメージしたのが裏目に。・゜・(/Д`)・゜・。

おふざけはヤメテ...

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

デフレエギの方は布地・シンカー部・カンナの根元や中心線の繋ぎ目など細部の作りや

接着の仕方が雑ですが、素人の目には水中での姿勢にあまり差を感じないダウン  どう

コレだけで水槽しまうの勿体なかったのでナオリーもオマケでテヘッ

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他
奥がクリア夜光ボディで前が夜光ボディです。

  そのまま電気消して電球
       ↓
デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

見にくいとは思いますが、これからナオリーの購入を考えいて

夜光効果を求めている方はクリア夜光より夜光をオススメします

クリア夜光の方も光ることは光るのですが、夜光に比べると発光が弱いです!

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他
ついでにケースについても、上から

メイホウ リバーシブル#85

メイホウ リバーシブル#100

メイホウ リバーシブル#145


自分はメイホウ リバーシブル#100にしまってますキラキラ

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

話は変わりますが一応釣りには行ってますダッシュ 釣果がないだけです( ̄∇ ̄*)b

日曜日は山自然へバス釣りに車

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他小雨が降り寒かったくもり

もぉ~キャスティング練習と割り切ってるので視認性の高い白スピナーベイト。

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他赤線狙って投げますが、

ロスト恐れ手前に落ちる↓

テレビで観る

バスプロの方々は

やはり凄いですねッ!!


そして、月曜日は初チニングへwww

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

一度だけ当たりのようなものがありあまあまに裂けキズがあったので

コレを噛みキズだ!!っと信じ込ませ~(笑) そんなことないだろうけどwww

火曜日にリベンジ!パンチのはずが嵐雷




デフレエギ&ナオリー水中画像 その他 今日は...↓

こんなん→と茶色いくらげがいっぱい男の子エーン

まだ夜は手が冷たい。 またリベンジ行ってきま~すヾ(´▽`*)ノ


ロッド:メジャークラフト DAY’S(デイズ) SEASONS DS-624L
リール:レアニウムCI4 
ライン:ラピノヴァ・エックス
リーダー:バリバス フロロカーボン ショックリーダー

ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) AX-305 イカエギ5本セット
ゴールドフィーリング(GOLD FEELING) AX-305 イカエギ5本セット


初心者エギンガーな自分はコレでOKです(;´▽`A`




キャップス(Caps) ヘッドセメント
キャップス(Caps) ヘッドセメント


デフレエギの補修にエギ
デフレエギ&ナオリー水中画像 その他

デフレエギ&ナオリー水中画像 その他



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!!
初陣‼
14ステラ
岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!
アイアンプレート 新色
09 ツインパワーMg
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!! (2014-09-05 12:06)
 初陣‼ (2014-05-06 21:13)
 14ステラ (2014-05-05 11:52)
 岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾! (2014-02-28 17:24)
 アイアンプレート 新色 (2013-03-06 14:47)
 09 ツインパワーMg (2013-01-15 11:59)

Posted by akasa at 2012年04月04日・Comments(4)タックル
この記事へのコメント
デフレエギと高級エギもあまり大差ないですね
やっぱり落ちていくバランスが違うんでしょうか??

バス釣りもやられるんですか!?
すごいです^^
Posted by 黒坊 at 2012年04月05日 10:33
黒坊さん 遅くなってすみません! 

落ちていくバランスッΣ(・ω・) 
ほぼズル引きでの使用しか考えていなかったので考えてませんでした↓
水深浅いので参考にならないかもしれませんが追記考えてみます!

バス釣りやられませんよ(^_^;) 
ポカポカしてたんで山行きたくなりついでに池?で去年頂いたルアー投げてただけです♪
狙ってなかったといえば嘘になりますが(笑) 山はまだ緑も少なく寒かったですョ(●´w`○)ノ
Posted by akasaakasa at 2012年04月05日 19:40
こにちは

いろいろ揃えてきてますね~
ナオリーはよく釣れますよね 
ケンサキイカとか1.8号でやるとよく釣れますよ!

バスもそろそろですかね~最近あまり釣りにいけてませんが
なんとしてでも春イカ釣りたいっすよ!

いろいろオススメいただいた新アニメですが峰不二子と聖闘士星矢なら
なんとか見れそうです・・・(^^; オススメしていただいたのにすいませんでしたw
Posted by koisyokoisyo at 2012年04月08日 18:47
koisyoさん コメントありがとうございます!

イカさんはあともうほんのチョット水温が上がればってとこです♪
ナオリー早く試したいです! バスは夏にでも森に出向きます(笑)

自分もオススメしておいて昨日のFateと黒子しかまだ観れていないのが現状なので気にしないで下さい(;´∀`) 
Posted by akasaakasa at 2012年04月08日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デフレエギ&ナオリー水中画像 その他
    コメント(4)