ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > ワインド > 神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7

神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7段々、寒く雪なってきましたね~ とりあえず先々週

先週とサゴシを釣り上げた神戸港ダッシュ まずはIP-26

サヨリ狙いです!!! サヨリがスレで掛かると釣れているので^^;

遠投して底とって巻くと・・・はいッ!掛かりましたニコニコ


これでサゴシは貰ったアップっと思っていたのですがwww すみませんm(__)m 掛かりすぎましたダウン

下手したらこれだけで『神戸港 サヨリ』って記事書けるんじゃ(((( ;゚Д゚))) どうやら少し沖に溜まって

いたようで、3連続HITも! テーリングしたような重みは全てサヨリでした。 結局、サゴシTIMEに
神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7
なっても風が強まる一方で何にも起きませんでしたタラ~ サヨリ掛け過ぎたせいですね...orz

このままでは不完全燃焼焚き火なので早めに夕食食事を済ませ、夕まずめ終わりでもタチウオが狙えそうな

場所に移動して19:30よりワインド開始電球 行き慣れた場所・時間帯では多少傷だらけでも気にせず

使っているのですが、初めての場所・時間帯なので新品のマナティーで勝負です! いるかいないかも

分からない状態では傷の有無ですぐにチェックできます 本来ならどんな時でも新品を使った方がい

いのでしょうが...ね?お察しくださーい(笑) 始めはZZヘッド 5/8ozケミチューン()済みMT-1で底から

探りながらマナティーもチェックすると僅かに裂かれてる爆弾底とって大げさ気味に大きく3回シャクリ、

そのまま底までフォールを繰り返すこと2回目のフォールへ移行直後にHIT! 尻尾喰われた60㌢

未満のタッチーGETチョキ 同じパターンでもう1匹追加して20:00納竿。 短時間で結果出せたので満足!

神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7写真撮るときに真っ直ぐにしようと尻尾引っ張ったら

千切れてしまったぴよこ2 神戸港のタチウオはまだいけ

そうですね! ん~、次回から何狙いにどこに行こうか

迷いますε-(・´ω`・)ダメ元でもう1回サゴシ行くか、安

定のタチウオか情報見ながらギリギリまで検討しますパー

本日のタックル
ロッド;約9ft・MLのシーバスロッド
リール;シマノ 3000番台
ライン;シーバスPE パワーゲーム
リーダー;モーリス(MORRIS) バリバス フロロカーボン ショックリーダー 30m 20lb
ワイヤーリーダー使用せず。
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ワインド)の記事画像
神戸港 タチウオワインド & 2013 総括 
神戸港 タチウオ
神戸港 久々のタチウオワインド vol.6
神戸港 タチウオワインド vol.5
タチウオワインド vol.4
同じカテゴリー(ワインド)の記事
 神戸港 タチウオワインド & 2013 総括  (2013-12-19 22:38)
 神戸港 タチウオ (2013-09-25 23:08)
 神戸港 久々のタチウオワインド vol.6 (2012-11-03 21:24)
 神戸港 タチウオワインド vol.5 (2012-10-19 20:01)
 タチウオワインド vol.4 (2012-10-13 21:09)
 "双刀"の姿造り タチウオワインド vol.3 (2012-10-09 06:22)

Posted by akasa at 2012年11月06日・Comments(0)ワインド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7
    コメント(0)