ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > 釣行 > 太刀魚ッ♪ in 六アイ

3連休の最終日の影響でしょうか?六甲山も渋滞車車車車タラ~

皆さんは3連休どぉ~でしたか!? 

今日晴れなんて比較的温かく、風邪も程よくいい釣り日和ではなかったのでしょうか?ニコニコ

神戸港を始め太刀魚の釣果がアップですね!

そんな中、六アイの情報が全くないので行こうか迷った末.....

太刀魚ッ♪ in 六アイ

ガッシー狙いに雷

コレ奇妙に光ってるでしょ?笑 ジグヘッド青く光っております青い星

ってかここにも太刀魚狙いの釣り師がビックリびっくり

他の方はサビキにフカセかな? ちっちゃなアジしか釣れてませんでしたパー

丁寧に底とって探りましたが反応無し!!!ダウン

またボウズヽ(*´Д`*)ノ

しかし、Oath Sign・MEMORIA・Light My Fire....聴きながら海船眺めてのんびり釣りサカナ

このシチューエーションだけで癒されてる自分がテヘッ笑 ボウズなのにテンションアップアップ

でもこのまま終わったらBlog面白くないので六アイ行きましたバス

太刀魚ッ♪ in 六アイ

見える範囲で釣り人がチラホラと...皆さん餌釣りですキラキラ

ワインドの方はいませんでした汗

帰り支度をされていた方に聞いてみると太刀魚のアタリはあるが食ってはこない

アジ・サバなどが釣れたとのことでした!情報ありがとうございましたm(__)m

アタリがあると聞いてワクワクしながら端から端まで音楽聴きながら散歩ダッシュ

そうこうしているうちに...びっくり

太刀魚釣れてる!!!!

イモってガッシー狙ってたことを後悔ZZZ…

大体8:40分でしたベル

六アイとうとう太刀魚来ました━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━ !

写真カメラがないので信憑性おばけにかけるので信じるか信じないかは皆さんに任せます♪笑

来週からワインドで狙ってみます*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*

太刀魚ッ♪ in 六アイ

その前に.....(*´艸`*)♪



テイルウォーク(tail walk) VOL-MOON 80L-tiテイルウォーク VOL-MOON 80L-ti
定価 30450円→ナチュラム価格10650円
65%割引黄色い星
●アクション:LIGHT
●標準全長:8フィート
●2ピースモデル
              ●仕舞寸法:125cm
              ●標準自重:130g

テイルウォーク(tail walk) VOL-MOON 83LL-tiテイルウォーク VOL-MOON 83LL-ti
定価 31500円→ナチュラム価格12600円
60%割引黄色い星
●標準全長:8.3フィート
●継数:2本
●仕舞寸法:129cm
              ●標準自重:135g

テイルウォーク(tail walk) VOL-MOON 91LL-tiテイルウォーク VOL-MOON 91LL-ti
定価 31500円→ナチュラム価格12600円
60%割引黄色い星
●標準全長:9.1フィート
●継数:2本
●仕舞寸法:142cm
              ●標準自重:144g

テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 86L Wadingテイルウォーク HiTIDE 86L Wading
定価 19425円→ナチュラム価格7770円
60%割引黄色い星
●標準全長:8.6フィート
●継数:2本
●仕舞寸法:132.5cm
              ●標準自重:177g


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
カマス・アジ・イワシ・エイ
暑い...
神戸湾内カタクチ回遊中 >°))))彡~
GWは淡路島へ
ポカポカ陽気に誘われて懲りずに山へ&ゲコ太
近況と次なるターゲット
同じカテゴリー(釣行)の記事
 カマス・アジ・イワシ・エイ (2012-08-12 14:13)
 暑い... (2012-07-19 09:47)
 神戸湾内カタクチ回遊中 >°))))彡~ (2012-06-16 15:12)
 GWは淡路島へ (2012-05-06 22:23)
 ポカポカ陽気に誘われて懲りずに山へ&ゲコ太 (2012-04-14 17:17)
 近況と次なるターゲット (2012-02-22 20:52)

Posted by akasa at 2011年10月10日・Comments(6)釣行
この記事へのコメント
きみょーなジグヘッドですね^^;

タチウオ最盛期突入です☆
バンバン釣っちゃってくださいね

その箱な~に??
Posted by 黒坊 at 2011年10月11日 00:36
黒坊さん こんばんわ^^

奇妙でしょ? 
魚もそう思ったんでしょう↓コイツのせいでぼうずです!!笑

この箱は...大したものではありません(´-ω-`;)ゞ
Posted by akasaakasa at 2011年10月11日 00:41
ついに六アイまで来ましたか~。
あそこはいつも接岸が遅い方ですからね~。
ほぼどこのエリアでも釣れてくるでしょうね。
ベストシーズン満喫しましょう。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年10月11日 07:20
たかっしゅさん

はいッ!とうとう来ました!
まだ神戸港ほどバンバン揚がってはいませんでしたが間違いなくいます♪
ベストシーズン満喫します4ヾ(≧∇≦*
Posted by akasaakasa at 2011年10月11日 09:44
akasa さん こんばんわ
とうとう来ましたか!
それはルアー?電気浮き?
そろそろ来ないとおかしいですもんね
昨日は行こうと思えば行けましたが最近の私はすっかり
ボーズ癖が付きその気になれなくて・・・

次の休みに行けそうなら行ってみます
これでまた、ボーズなら最悪!!
貴重な情報ありがとうございます
Posted by コロン at 2011年10月11日 18:10
コロンさん こんばんわ^^

とうとう来ましたよヽ(・∀・)ノ
電気浮きです!自分も連敗中です↓
端━━━━━━━━━端に人は集中していました。
わかりづらいかも知れませんがコロンさんならわかって下さるでしょう!笑

個体の確認お願いしますm(___)m
自分も次回の釣行に備えておきます♪
Posted by akasaakasa at 2011年10月11日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚ッ♪ in 六アイ
    コメント(6)