ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > 釣行 > 近況と次なるターゲット

長々と冬眠していたのでいろいろ取り上げたい事があるのですが...今はコレが気になってます(笑)

続編だといいなぁ~コーヒーカップ飲みたくなりますよねニコニコ ってかニコ動ってお金いるんやッΣ(・ω・ノ)ノ!

世間ではiPad3が3月第1週に発表があるとかなかったりだとかテレビ

そんな中、自分は先月スマートフォンデビューを果たしましたチョキヾ(ーー )遅ッ

なのにiPhone5の噂までガーン  こんなんならスグ買い換えてまう○(´・ω・`) 。
近況と次なるターゲット
 でも落としたら大変そうタラ~

それはさておき、先月デビューしたiPhone4Sなんですが...1台目がバカでしたダウン

ios5になってからのバッテリー問題のことは聞いてはいましたが、消費量が半端じゃなかったびっくり 

100%で寝て起きたら2%~すみません盛りましたm(__)m

正確には100%→15%です電球 使いもんならん。

位置情報オフやらその他もろもろネットに書いてるような対策は全て対策済みの結果です。

初期化もしましたが1時間に5%減っていく素晴らしさ晴れさすがにダッシュおうちスグ替えてくれました(´・∀`)=з

今はこんな感じです↓ 

近況と次なるターゲット近況と次なるターゲット近況と次なるターゲット

iPhoneユーザーの皆様はどんな感じでしょう!?


さて、釣り人にとって中々厳しいこの時期雪皆さんはどうお過ごしでしょうか?

自分はブログやiPodTouch3Gをちょこちょこイジイジしてました食事

近況と次なるターゲット近況と次なるターゲット近況と次なるターゲット

4Sも追々... 

"気ままな日常"はこの辺にしといて、気が早いようにも思いますが春先?ピンクの星

のターゲットに照準を合わせていきたいと思いますパンチ

そのターゲットですがシーバスサカナ ②イカイカです!!

①はご存じの通り"バチシーズン"だからです汗←詳しくないので知らない人は一緒にググりましょうテヘッ

タックルに関しては以前当たったロッドZAT-862L、ルアーマニックヨレヨレローリングベイト

にょろにょろ、その他ミノー系で考えています(ーヘー;)

おそらくシーバスが一番釣れやすいであろうこのシーズンに釣っておかない手は無いので、

狙ってみようとは思いますが個人的には②をメインに考えているので期待はしないでくださいパー

そして、最も楽しみにしているのが②のイカイカですアップ

去年、エギングに行けなかったので行ける内にバンバン行くつもりです爆弾 釣れるといいなァ~

そして、食べたいイカの丸焼き

近況と次なるターゲット

シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ
 

実際に見たら欲しくなるんかなwww

近況と次なるターゲット

シマノ(SHIMANO) レアニウムCI4+








沸々と湧き上がる物欲・・・






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
カマス・アジ・イワシ・エイ
暑い...
神戸湾内カタクチ回遊中 >°))))彡~
GWは淡路島へ
ポカポカ陽気に誘われて懲りずに山へ&ゲコ太
太刀魚ッ♪ in 六アイ
同じカテゴリー(釣行)の記事
 カマス・アジ・イワシ・エイ (2012-08-12 14:13)
 暑い... (2012-07-19 09:47)
 神戸湾内カタクチ回遊中 >°))))彡~ (2012-06-16 15:12)
 GWは淡路島へ (2012-05-06 22:23)
 ポカポカ陽気に誘われて懲りずに山へ&ゲコ太 (2012-04-14 17:17)
 太刀魚ッ♪ in 六アイ (2011-10-10 23:59)

Posted by akasa at 2012年02月22日・Comments(6)釣行
この記事へのコメント
どうも
iPhone4&iPad2使いの者です

iPhone5気になりますね
僕のiPhoneもOSアップデートしてから、バッテリーの減りは少し速くなりました
気にならない程度ですが…
Posted by ムチャ at 2012年02月22日 21:53
ムチャさん こんばんわ^^

iPhone5いろいろな憶測が飛び交っているようですが気になりますよね(笑)
スマホなんで1日持ってくれれば充分なんですが、1台目は1日持たなかったんで焦りました(´-ω-`;)ゞ
Posted by akasaakasa at 2012年02月22日 22:15
ご無沙汰してます!

今の携帯が壊れたらスマホにするしかないのかなと思っているのですが
仕事での使用頻度が高いためバッテリーが持つのか不安です・・・
まあそれは大して気にならないのですが、不具合の多さに驚きました
通信障害や大切な思い出がバンバン消えるオートデリート機能等こちらの
ニーズにない機能がてんこもりです・・・

リールは見たらダメですよ?欲しくなります
クルクルさせてもらったら買う気になります
しかも竿とセットで!
Posted by ike at 2012年02月23日 08:17
ikeさん ご無沙汰です!コメントありがとうございますm(__)m

従来の携帯に比べ機能充実した分の代償がバッテリーなんでしょう。
自分はD社からA社へ乗り換えたのですが電話帳移動はやってくれないようなので少々驚きました(●´w`○) 
ikeさんのおっしゃる通り不具合も充実してますよ♪
オートデリート機能はバックアップを頻繁にとっているので大きな被害を受けていませんが、通信障害は何とかして欲しいものです↓ ←コレばっかりは対策できないので

竿とセットで・・・妄t想中です。。。
交渉術いつも楽しく読ましてもらってますョ!!影ながら応援してますヾ(^^ゞ)).
Posted by akasaakasa at 2012年02月23日 12:58
おひさしぶりです

スマホですか・・・3年前の携帯のままですw 最近 仕事でIpadは使い始めましたが、タッチパネルがどうも慣れません(汗
最近はまた釣具屋の釣れてる詐欺に騙され連敗食らってますが
今週くらいから釣れるはず・・・?(^^; お互い頑張りましょう!
Posted by koisyokoisyo at 2012年02月27日 23:45
koisyoさん こんにちわ!

5年ものがとうとう逝っちゃったので替え買えました(汗)
iPadはチョットおっきいので自宅・仕事場で
使うにはいいですが持ち運びにはつらいとこがありますよね(^^;

自分も大体、釣具屋の情報見て行くので釣れてる詐欺には気をつけます!
最近は、昼は日が照って暖かく感じる時もあるのですが朝・夕の冷え込みはまだ辛いです...
koisyoさんの釣れてる情報見てから行くようにします| ̄^ ̄* |┛笑

体調に気を付けて頑張りましょう!!
Posted by akasaakasa at 2012年02月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況と次なるターゲット
    コメント(6)