ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > ワインド > 今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?

六アイへワインドダッシュ

用事が食い込み釣り場に着くとすでに6:00ぴよこ2

完全に時合終わったかな~っと思いつつ急いで用意~ヾ(;・△・)ノ〃 横で一匹揚がった...

今回はいきなり定番のルミカ ケミチューン WIND グリーン入りMT-1で!!!

はいッびっくり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?

見た目は至って冷静ですが1発目!1発目!と心の中ではガッツポーズグー

1発目で来るとやっぱ嬉しいドキッ 

2投目もHIT! HITが続くと写真カメラ撮るのがめんどくさくなるのは自分だけでしょうか...?

2匹目の奴がMT-1をがっつり喰ってた為、外すのに苦戦+マナティー殉職汗 早いよ... 

かなりのタイムロス!

ルミカ ケミチューン WIND グリーン入りTK-1スローダートさせると...爆弾

今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?

今回のNew Itemも登場チョキ

第一精工 タチウオバサミ
第一精工 タチウオバサミ


これが近いかな♪
歯が鋭いのでコレとかワニグリップは必須ですね!!


写真ではわかりづらいかも知れませんがコレもまたがっつりフッキング(´Д`。)

一週間で喰うのうまくなったの!?

その後、ルミカ ケミチューン WIND レッド入りMT-8で即席レッドヘッドで探るが...

これがハ ズ レ 全く当たらないダウン

今日はREDダメみたいでしたパー

時間がきたのでSTOP FISHING!!

結局また5匹ガーン 2桁の壁と言うよりも5匹の壁がwww
今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?
でも確実なSIZE UPキノコ2 指4本2匹にあとは3.5と3本でした

帰って来てからは捌く練習食事 はいッ!下手↓ 
今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?
まだまだ修行が足りんな((φ( ̄Д ̄ )

3匹捌いた時点で疲労困憊パンチ なのでぶつ切り塩焼きアップアップ 許せ...笑今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?
ホックホックでおいしかったウワーン
それと"タチぽん"サカナ
今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?
ポン酢かけて七味少々ネギたっぷり電球 コレはうまいぜッビール笑 

残りは背骨のパリパリ焼きと唐揚げに消えましたぶた


今回は前回の反省をいかし、ショックリーダーを普段より少し短めにとり
がまかつ(Gamakatsu) ワイヤーリーダーEXII(ショート)
がまかつ ワイヤーリーダーEXII(ショート)






このようなショートタイプのワイヤーリーダーを使用しました!おかげでラインブレイクはZERO~です♪

また5匹と数釣りは出来ませんでしたが

前回より引きも強くなっていたのでこれからはドラゴン級がくるかも!? 知らんけどタラ~

長靴履くもの六アイを制すサッカー

前回も言ったように波が足下まで来るので必需品です↑ 

神戸港などのように海面からある程度高さのある所でのワインドでは

最後(足下、近く)になるとダートが乱れますがココは言わば海抜 0 メートル

なので最後まで綺麗にダートさせることができます!! その分チャンスは増えるアップ

実際、今回2匹は足下です。 フルキャストの必要もないかと...


ロッド:ZAT-902MHW
リール:レアニウムCI4 
ライン:ラピノヴァ・エックス
リーダー:バリバス フロロカーボン ショックリーダー


急いで書いたので誤字などあったらすみませんぴよこ_風邪をひく



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ワインド)の記事画像
神戸港 タチウオワインド & 2013 総括 
神戸港 タチウオ
神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7
神戸港 久々のタチウオワインド vol.6
神戸港 タチウオワインド vol.5
タチウオワインド vol.4
同じカテゴリー(ワインド)の記事
 神戸港 タチウオワインド & 2013 総括  (2013-12-19 22:38)
 神戸港 タチウオ (2013-09-25 23:08)
 神戸港 サゴシ残念↓サヨリ快釣!? 〆にタチウオワインド vol.7 (2012-11-06 21:19)
 神戸港 久々のタチウオワインド vol.6 (2012-11-03 21:24)
 神戸港 タチウオワインド vol.5 (2012-10-19 20:01)
 タチウオワインド vol.4 (2012-10-13 21:09)

Posted by akasa at 2011年10月25日・Comments(6)ワインド
この記事へのコメント
こんばんわ 好調ですね裏山です><

今年だと5匹はじゅうぶん釣れてますよ!
ピークになってくると足元ちょんちょんさせるだけできますからね
おもろいかと思います。あ~自分もいきてぇ(^^;
Posted by koisyokoisyo at 2011年10月25日 20:40
koisyoさん こんばんわ^^

充分ですか?そう言って頂けると助かりますm(_ _)m
足元ちょんちょんで釣れたら楽だし楽しそう~♪
koisyoさんも長靴履いて行っちゃって下さい!
Posted by akasaakasa at 2011年10月25日 20:46
こんばんは(^^)

書き込みありがとうございます

4本釣れ始めたんですね!

こっちはまだかな?
Posted by ムチャ at 2011年10月25日 21:44
ムチャさん こんばんわ^^

4本釣れました♪長さはあまりなかったので太短い感じでした!
そちらも早く釣れるといいですね♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by akasaakasa at 2011年10月25日 21:50
お疲れ様です
サイズも良く安定してきましたね

捌いたタチウオもきれいですよ
タチぽんおいしそうですね
Posted by 黒坊 at 2011年10月25日 22:44
黒坊さん

全然きれくないですよ^^三枚卸しは難しいです↓
タチぽんおいしかったです♪
Posted by akasaakasa at 2011年10月26日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の六アイ*:・゚ 指4本も...!?
    コメント(6)