ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > 青物 > 続・神戸港 青物

投稿日:2013年8月25日

続・神戸港 青物この雨雨で釣行が流れたので、前回とほぼ同じ内容ですが更新。


迷えるヒヨッコに救いのポチをm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

いつもの如くお昼ご飯おにぎりを食べてからの出撃ダッシュ タイミング的には干潮時からの上げ。もちろん狙いはシーバスですが開始早々、ピック

アップ寸前で早巻きしていたIP-26にツバスHIT!! しかし、フッキングが甘かったため抜け上げ時にポロリタラ~ 横着せずタモ使うべきでした..orz

しばらくアタリが遠のいたので木陰で休憩コーヒーカップ イイ感じに潮目の重なりができいたので間にキャストし巻き心地の良い速度で引いてくると

"ドンッ!"いいサイズのシーバスジャ━━━ンプ・・・またやってしまったダウン 色・位置替えると再び"ドンッ!"アップしばらくやりとりを楽しんで

いたのに軽くなる...これ以後シーバスのアタリはなく15:03、IP-26 グリーンピンクでツバスをキャッチキラキラ やはり青物は良く回っている

ようです。 ホント、シーバスはバラシまくりで情けないですが何かしら釣れて良かったですε-(´ー` ) あぁ~雨雨上がっちゃいましたね^^;

続・神戸港 青物
本日のタックル
ロッド;9.6ftシーバスロッド
リール;シマノ C3000番台
ライン;シーバスPE パワーゲーム 15lb
リーダー;モアザンリーダー エクストリーム タイプF 16lb

続・神戸港 青物


毎日更新シークレットセールロッド各種
                                                                                     
シーバスロッド エギングロッド ジギングロッド キャスティングロッド アジングロッド ロックフィッシュロッド
          
オフショアロッド

その他ソルトウォーターロッド 塗料・接着剤 スピニングリール(SHIMANO) スピニングリール(Daiwa)
                                                                                      
ベイトリール 

リール収納  クーラーBOX ネット・ギャフ プライヤー フローティングベスト フィッシングツール






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(青物)の記事画像
神戸港 ツバス
同じカテゴリー(青物)の記事
 神戸港 ツバス (2013-08-20 16:17)

Posted by akasa at 2013年08月25日・Comments(2)青物
この記事へのコメント
こんです

シーバスなかなか手強いですね
でも食べれる魚が釣れるのはいいですよ
シーバスを狙いつつ外道でヒラメきてくれーっていつも
思ってます(^▽^笑)
Posted by koisyo at 2013年08月30日 20:34
koisyoさん こんばんわです^^

シーバス手強いです...昨日も下げの動きだし30分だけ竿振ってきましたが、3バラシです↓
土日が雨なのが辛い。゚(゚´Д`゚)゜。 来月の初めぐらいまでには一本獲っておきたい^^;
外道でヒラメWelcome!! 神戸ではアコウあたりならあるかも?笑
Posted by akasaakasa at 2013年08月30日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・神戸港 青物
    コメント(2)