ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > タックル > 岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!

岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!久しぶりの更新ですが、予定通りの散財記録です(゚v`d)

ただ前回予定していたものではなく、今回は今年から始めてみようと思う

岸壁ジギング用リールの紹介です!予定していたものはもちろん予約しましたョ♪

このジャンルの釣りはシーバスノートとかで自分にはできん

かなっと思いサラッとしか見てませんでしたタラ~が、冬眠期間にしっかり

見直しましたテレビ やはり...難しそうですが、ポジティブに展開していき

たいと思いますグー笑  

そして、今回岸壁ジギングを始めるにあたり購入したのがこの↑米国版TATULAキラキラこの釣りは"ローギアであればあるほどいい"らしいので、

アルデバランと同じ巻取長のTATULA 100Pにしました。 日本版発表時既にこのタイプのラインナップはなかったのですが、この間の

フィッシングショーで日本版がお披露目されるまで、どこが、どこまで変更されるんだろう?と気になり中々思い切れませんでした汗

結果的にタイプRのTWが金色になりハンドル周りが変更になった感じで米国版程安くはないようだったので、個人輸入決定飛行機

A○azonやその他ショップでも購入可能ですが・・・諭吉2人いなくなるところもあったので、楽天アメリカ・ダイレクトで送料込みで諭吉さんと

英世さんで手を打ちました。少々、不安でしたが無事20日間の旅を終えてやってきました。うち日本に配送されるまで17日。気長に待ちましょう;

楽天アメリカ・ダイレクトで購入する方はご参考に^^ 到着後はハンドル周りのリテーナー・ナット変更、ウォームシャフトとノブにベアリング

追加し11BB化。 ベイトリールはバラすの初めてだったんですが、Eリングが固かった... あと思ったより樹脂が多めでしたね。

比較できるベイトリールを持っていないので参考になるかわかりませんが、回転は軽いです! レベルワインド辺りで擦れる音はします。

色は黒ではなくガンメタで全体的に落ち着いた雰囲気なのでとても気に入ってますニコニコ 今年はコイツで一匹狙ってみますアップ

岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!
ちなみにTATULA 100Pのブレーキダイヤルは黒色です。

たまにはポチッとお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!


毎日更新シークレットセールロッド各種
                                                                                     
シーバスロッド エギングロッド ジギングロッド キャスティングロッド アジングロッド ロックフィッシュロッド
          
オフショアロッド

その他ソルトウォーターロッド 塗料・接着剤 スピニングリール(SHIMANO) スピニングリール(Daiwa)
                                                                                      
ベイトリール 

リール収納  クーラーBOX ネット・ギャフ プライヤー フローティングベスト フィッシングツール






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!!
初陣‼
14ステラ
アイアンプレート 新色
09 ツインパワーMg
マニックキャンペーン
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!! (2014-09-05 12:06)
 初陣‼ (2014-05-06 21:13)
 14ステラ (2014-05-05 11:52)
 アイアンプレート 新色 (2013-03-06 14:47)
 09 ツインパワーMg (2013-01-15 11:59)
 マニックキャンペーン (2012-05-13 00:21)

Posted by akasa at 2014年02月28日・Comments(0)タックル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!
    コメント(0)