ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > シーバス > 神戸港 バチ抜け 2014

釣行日:2014年5月6日 天気:晴れ 潮:小潮 日没:18時48分 風:西2m 気温:19℃ 水温:16.6℃


タイミング的に良くなさそうですが、やはり新しいものはさっさと使いたいので行ってきました~神戸港 バチ抜け調査! 釣具屋のHPでは

連日釣果が出ていますが、おそらく自分のポイントとは違う; 当然の如く水面覗いて"蟲"を探しますが、いません 去年もあんまりいなかっ

たので気にせず、Bay RUF MANIC115 青虫で広範囲探る(・o・ ))(( ・o・) 相変わらずよく飛びます。 ボラも飛び出し、雰囲気が変わり

始めたのでfeel120 ピーチに変更。 ちょっと流し気味に巻いてるとHIT! ばっちりフッキングしてる感じだったのでゴリ巻。

神戸港 バチ抜け 2014

サイズはそこまでですが、ボウズ逃れて一安心ε-(^、^;  その後、数投するも横風が強くなり釣りにならないので帰宅おうち

神戸港 バチ抜け 2014肝心の14ステラはあんまり使えなかったので、来週の大潮にもう一回

出撃できたら行こうと思います(○´∀`o)b ところで、リールフットの

3000HG-のⅠは初回生産分って事なんでしょうか...ね?

本日のタックル
ロッド;9.6ftシーバスロッド
リール;14ステラ 3000HG
ライン;シーバスPE パワーゲーム 15lb
リーダー;モアザンリーダー エクストリーム タイプF 16lb

今、神戸港ではバチ抜けとコウイカが狙い目ですキラキラ

ポチッと支援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

神戸港 バチ抜け 2014


毎日更新シークレットセールロッド各種
                                                                                     
シーバスロッド エギングロッド ジギングロッド キャスティングロッド アジングロッド ロックフィッシュロッド
          
オフショアロッド

その他ソルトウォーターロッド 塗料・接着剤 スピニングリール(SHIMANO) スピニングリール(Daiwa)
                                                                                      
ベイトリール 

リール収納  クーラーBOX ネット・ギャフ プライヤー フローティングベスト フィッシングツール







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
神戸港 スルメイカ・シーバス
シーバス ランカークラブ入部♪
神戸港 バチ抜け
真夏のTop Game !
神戸湾奥 デイシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 神戸港 スルメイカ・シーバス (2013-06-16 14:34)
 シーバス ランカークラブ入部♪ (2013-06-02 12:27)
 神戸港 バチ抜け (2013-04-26 11:42)
 真夏のTop Game ! (2012-08-21 11:00)
 神戸湾奥 デイシーバス (2012-07-26 01:02)

Posted by akasa at 2014年05月07日・Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
お久しぶりです(・∀・)
変わらずお元気そうでなによりです!

シーバス&ステラ羨ましいです☆彡
自分も今週はコウイカとシーバス狙いで神戸いきますよ
また更新たのしみしてます(^^♪
Posted by koisyokoisyo at 2014年05月12日 23:28
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ロクに釣りにも行けず釣り具が増える一方です^^;
今年はコウイカも行けてないんですョ・・・ぜひ釣ってきてください♪
シーバスの方は今日行く予定が生憎の雨でバチ抜けはもう行けないかな?って感じです↓
次回の更新は...買って損した釣り具用品ネタとかならあるんですがいかがです?笑 
おそらく一気に真夏のデイゲームあたりが現実かと。
Posted by akasaakasa at 2014年05月12日 23:59
akasaさん こんばんわ ご無沙汰しております!
とあるアングラーの釣り目録2のkoisyoです~

訳あって今のブログを閉鎖し新たなブログを立ち上げましたので、もしよかったらお手数かけますがURLの変更とタイトルの変更をお願いいたしまするm(_)m
タイトルは2を3に変えるだけです(笑

URLはこちらです お手数おかけします!
angryangler.naturum.ne.jp
Posted by angryanglerangryangler at 2014年07月01日 19:04
angryanglerさん こんばんわ^^

<title>が英字だったので英字に合わせましたが、今まで通りの表記の方が都合良ければ言って下さい(。-人-)
更新頻度が著しく低下していますが、のんびり続けていきますのでこれからも宜しくお願いします♪
Posted by akasaakasa at 2014年07月01日 21:04
akasaさん 変更ありがとうございます( ^ ^ ゞ

問題ないです!お手数おかけしましたm(_)m
自分も全然行けてないですねぇ・・・海から遠いところに住んでるので
サボり癖つくと足がなかなか向きません(^^;
Posted by angryanglerangryangler at 2014年07月01日 21:55
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
Posted by 釣り情報Gman.jp at 2014年10月10日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸港 バチ抜け 2014
    コメント(6)