ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > サゴシ > 神戸港 青物

投稿日:2013年9月6日

結局、今年の夏はタチウオに会うことなく終了汗 大雨雨の恩恵を受けるべくやって来た神戸港で早速、秋がやってきた模様

神戸港 青物

続きをみる前にポチッとお願い^^

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

潮の動き出しにIP-26 シラスイワシゴールド遠投後、表層早巻きでHIT! フロントフック、ガッツリで外すの面倒ダウン 流れが続かん...

神戸港 青物

昨年ぶりの"神戸港 サゴシ"キラキラ 始めしか引かないのでシーバスよりゲーム性には欠けますが、嬉しい1匹です!

何度もバラシしフロント部の塗装もハゲハゲですが、同じパターンで2匹目チョキ 夕マズメまで釣れ続けそうでしたが、TIME UP。

神戸港 青物

IP-26の射程圏外では単発水柱もあり、時折サゴシジャンプもしてるので魚影は濃いようです。 来週まで持つかな・・・?^^;

神戸港 青物このまま前倒しでタチウオにも早く来て頂きたいものです(^□^*)

サゴシはフライで美味しく頂きました!!

シーズン前にワインド用のリールもOHしとかないとダッシュ

雨降ってる日はタックルいじりながらの妄想に限ります(>ω<).。oO

本日のタックル
ロッド;9.6ftシーバスロッド
リール;シマノ C3000番台
ライン;シーバスPE パワーゲーム 15lb
リーダー;モアザンリーダー エクストリーム タイプF 16lb

※当ブログの釣果は全てショアからによるものです。 船・及び沖堤は使用しませんm(_ _)m
神戸港 青物


毎日更新シークレットセールロッド各種
                                                                                     
シーバスロッド エギングロッド ジギングロッド キャスティングロッド アジングロッド ロックフィッシュロッド
          
オフショアロッド

その他ソルトウォーターロッド 塗料・接着剤 スピニングリール(SHIMANO) スピニングリール(Daiwa)
                                                                                      
ベイトリール 

リール収納  クーラーBOX ネット・ギャフ プライヤー フローティングベスト フィッシングツール






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
神戸港 サゴシ その2
神戸港 サゴシ
やっと釣れましたw
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 神戸港 サゴシ その2 (2012-10-30 18:33)
 神戸港 サゴシ (2012-10-24 23:16)
 やっと釣れましたw (2012-10-23 22:05)

Posted by akasa at 2013年09月07日・Comments(2)サゴシ
この記事へのコメント
お疲れ様でした

いい感じに釣れてますね
イカもいいけどそろそろ魚も釣りたいです
劇場版とある なかなかよかったですね(^^
Posted by koisyokoisyo at 2013年09月08日 21:58
koisyoさん お忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m

相変わらずシーバス以外ですが、いい感じに釣れてます^^ 
自分はアオリイカ釣ったことないんで釣ってみたいですョ!イカ美味いし♪
そぉ~ぃゃ新約8もスグにでますねw
Posted by akasaakasa at 2013年09月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸港 青物
    コメント(2)