ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
トップページへ
Top Page > タックル > 09 ツインパワーMg

09 ツインパワーMg遅くなりましたが、明けましておめでとうございます晴れ門松

末・始は寒いので釣りには行かず、映画や買い物

などをして過ごしていました鏡餅 買い物の中にはもちろ

ん"魔界"も含まれるわけで... Top画像やタイトルにも


あるように09 ツインパワーMg半額以下でしたので買ってしまいましたニコニコタラ~ もう少し足せば

09 ツインパワーMgレアニウムCI4+ルビアスも買えるのですが、この→

飽きの来ないシンプルなデザインと滅多に触れる事もな

い元?ハイエンドモデルということでほぼ即決。 長年、

眠っていたせいかアームカム付近に黄ばんだグリス

付着していたので、OHついでにクロスギアブッシュと

クロスギアピンカラーをベアリングに交換しときましたキラキラ あとはラインローラーに追加すれば12個と

ヴァンキッシュとベアリング数だけは並びますね(笑) 明らかにヴァンキッシュのほうが良いのでしょう

がさすがに手が出ませんチョキ ベアリングの追加はあくまで自己満足ですが、愛着がかなり湧きますアップ

最後になりましたが、2013年は新たなタックルと共にぼちぼち更新していくつもりです。

代わり映えのしないブログですが、本年も宜しくお願いしますm(__)m
09 ツインパワーMg

ザルツの後継モデル「スカイロード」より「ショアガン ワインドモデル」が気になる今日この頃...

09 ツインパワーMg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!!
初陣‼
14ステラ
岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾!
アイアンプレート 新色
マニックキャンペーン
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シマノ スポーツカメラ CM-1000 買ってみた!! (2014-09-05 12:06)
 初陣‼ (2014-05-06 21:13)
 14ステラ (2014-05-05 11:52)
 岸ジギ用にリール購入♪ 米国よりTATULA(タトゥーラ)100P着弾! (2014-02-28 17:24)
 アイアンプレート 新色 (2013-03-06 14:47)
 マニックキャンペーン (2012-05-13 00:21)

Posted by akasa at 2013年01月15日・Comments(0)タックル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09 ツインパワーMg
    コメント(0)